MovableType」カテゴリーアーカイブ

FCKeditor(MovableType)

MovableTypeにWYSIWYGエディタのFCKeditorをインストールしてみる WYSIWYGエディタとしてだけであれば、MovableTypeのテンプレートファイルを修正する必要はあるものの比較的簡単です。 … 続きを読む »

MovableType本

ブログというよりCMSっぽい使い方でお仕事で使いたいので、なんかいい本がないかとAmazonで探してみる、一番上のMovable Typeではじめる ビジネスブログ・テンプレートブックは結構よさげなので買ってみよう。あと… 続きを読む »

Movable Type 3.31アップデート

不具合があったらしく3.31がリリースされました。 あんまり困ってなかったのだけど、とりあえずアップデートしておこう(^^; 個人ライセンスなのでECバイヤーズからダウンロードしますが、前のダウンロードのお知らせの回数が… 続きを読む »

Movable Type 3.3

Movable Type暦二日目の私ですが(笑)、早速バージョンアップがリリースされました。というか昨日から3.3がダウンロードできるとのことだったので、3.3から入れたかったのだけど、延期になったので、3.2をとりあえ… 続きを読む »