Mozilla」カテゴリーアーカイブ

Firefox Add-on メモ

Firefoxのプロファイルを作り直したのでAddonの自分用リンクメモ   ProxySelectorが無くなってた。FoxyProxyでも代替できそうだけど、ちょっと違う感じなので、前のプロファイルからxpiを取り出… 続きを読む »

Thunderbird Retruns

リターンズというほどでもないですが、はるか昔はThunderbirdも使ってたのですが、しばらくBecky!だったのですが、メールの整理もかねて移行してみようかなと、どちらもいいとこ、悪いとこあるので、甲乙はつけがたいの… 続きを読む »

Firefox 42 (x64) 正式版

Firefox42がリリースされていますが、64bit版(x64)もBeta版だけだったのですが正式版もリリースされるようになったのかな? 公式サイト(ホームページ)のダウンロードのリンクはまだx86版だけのようですが、… 続きを読む »

Firefox41のAdd-on署名の件

64bitベータのFirefoxが32bit正式版より、心なしかさくさくなような気がするのでいれてみてますが、 基本的にはAdd-onは公式のAMOからのものだけなのですが、「Roboformツールバー」だけまだアドオン… 続きを読む »

Firefox 10.0 リリース

10.0がリリースされました。 今回の目玉は、企業向けに延長サポート版(ESR:Extended Support Release)がでたことですかね。 おおざっぱにだと、1年サイクルでメンテしますよ、12週間かさなる時期… 続きを読む »

Firefox 9.0 リリース

もう9.0.1になってますが、9.0系になりました。 あまり体感はわからないのですが、(鈍感なだけ?(笑))JavaScriptは速くなったようです。   リリースノート   リリースされたばかりの「Firefox 9」… 続きを読む »